twitter

カラダはひとつ

perfume20100509
 
プリンシパルSのルーラーシップ強かったですねー。まだちょっと不器用というかコドモなところはあるのでしょうけど、ハマッたときの破壊力はお父さんのキングカメハメハ譲りというか、さすがですね。あとは強い馬と横並びになったとき、お母さんの血が爆発しちゃったりなんかしたら大変なことになります(笑
 
えーっと、これで今年のダービーはヴィクトワールピサ、ペルーサ、ルーラーシップの三強になるんでしょうか? って、そういえばNHKマイルCのサンライズプリンスもダービーの有力候補なんでした。NZTでの走りが再現できれば(ダノンも強いけども)普通に勝っちゃうと思いますけど、この馬のスゴイところはあれだけ圧倒的な強さを見せたマイル戦が「距離不足」といわれているところ。
 
マジで?(; ̄∇ ̄)

 
あとはみんな気になっているところでしょうが、ペルーサ、ルーラーシップ、そして今日のサンライズプリンスは全て横ノリJのお手馬なんですよねー。まぁ ルーラーシップに関してはデビューから4戦は岩田Jだったので、ダービーでは戻るんじゃないかと思いますけど… それにしてもこれだけの3頭からどれか選べというのは嬉しい悲鳴。全盛期の武豊Jでも、ダービーの段階で三択というのはあったかどうか…
 
三択は難しい。
 
そりゃ難しいさぁ( ノ∀`)アイタタタ

comment

>pさん
> とーまる!
最大でも3人だと思われ(笑

今ちょっとアレなのでー
新馬戦が始まっちゃってからでも良ければ可能性アリとm(_ _)m
  • りょ @ 2010-05-11 22:01|
  • edit
というか、σ(^-^)すごくやりたいんだけど
この指とーまる!人はいませんか(笑)
とりあえず200円のPOG新聞紙は買いました(笑)

自分もドラフト制がいいですわ!
同一種牡馬2頭以上禁止も賛成ですw
  • p @ 2010-05-11 18:11|
  • edit
>pさん
やるかやらないかはともかくとして、ルールの構想はありますよ。

ドラフト制&同一種牡馬2頭以上禁止という(笑
  • りょ @ 2010-05-10 01:40|
  • edit
気が向いたら声かけてくださいw
  • p @ 2010-05-10 01:34|
  • edit
>pさん
> ネット
さ、左様ですか(;^∇^)

> 住人POG
まずちゃんとデビューしてくれるかどうかが難しいんですよねー。
なのでホントにスゴイと思いますよpさんの指名馬は。

うーん、赤本買わないとダメだしなー( ・ω・)
  • りょ @ 2010-05-10 01:33|
  • edit
> 指名争い
ネットPOGです...(´・ω・`)

10-11シーズン、ここの住人でPOGやりませんか!!w
なんなら2人でも・・・w
リアルでやりたいけど競馬人口少なすぎて><
  • p @ 2010-05-10 00:45|
  • edit
>pさん
> POG馬
すごい指名争いだったのでは?
そりゃ僕だってやるなら指名したい血統ですからねー(笑

> 四位
ほぅほぅφ(・ω・ )

またイイタイミングで回ってきましたね。
やっぱ人柄が良いからかなー。

> BOX
僕が買うとヴィクトワールが負けそうなのでやめときます(笑

しかし
今日の1、2、3着で三連単170倍とは、みなさんどれだけ「じゅうたん爆撃」的な馬券を買ってるかってハナシですよねー。

> 枠
それはなんとも夢のないハナシですねぇ(´・ω・)

青葉賞なんてGⅡ2着だったら賞金が足りて出れるよ、みたいな。
  • りょ @ 2010-05-09 22:10|
  • edit
>燕さん
ちょっち画質悪めですけどお許しを~。

純粋な拾いモノですので(笑
  • りょ @ 2010-05-09 22:04|
  • edit
ルーラーPOG馬です!
ヨコテンと合ってるんだけどなー本番は四位だそうで。

ヨコテンは今日の結果に関係なくペルーサだったんじゃないかな?
ペルーサ、ヴィクトワール、ヒルノ、ルーラーの3連複BOXでいかがでしょうか?

ネットPOGとはいえ、参加1年目から重賞勝2頭+ルーラーで楽しんでます(笑)
今年はPOG本でも買おうかと思うとりまするですです。。

> トライアル枠
単純に、青葉賞とプリンシパルSからの成績が悪いからみたいでっせ(^^)
  • p @ 2010-05-09 21:50|
  • edit
のほほ。
本文と関係ないけど、いただきました~(´∀`)(笑
  • 燕 @ 2010-05-09 21:43|
  • edit
>コバタキさん
> ダービー出走馬
そういえばトライアルの枠が減ってたのはなぜ…

> 馬券
午前中からちゃんとマジメに買えるヒトが買うべきだなと。
そして勝った時点でその日はやめる(笑

あぁ 中学の技術の先生が言っていたことが今ならワカル(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2010-05-09 16:06|
  • edit
>りょさん

もう一度ダービー出走馬を再確認しなくては(笑)

ああ(T_T)
私もりょさんのように馬券から離れた方がレース後に後悔しなくてすむのになあ(;´∀`)

まあそれは無理ですが(爆)
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 16:04|
  • edit
>コバタキさん
> 今年
ですねー。
ここ数年手薄だった牡馬の強い馬がドカンとまとまってきたような(苦笑

> 2400
実はダノンも不安だと思ったり。

ダービーであの競馬は通用しませんぜ(; ̄3 ̄)
  • りょ @ 2010-05-09 15:59|
  • edit
>りょさん

今年は生まれた年が悪すぎたという馬が多くなりそうですね(爆)
でもまあその中で勝ってこそのダービー馬ですが
サンライズプリンスは2400で引っかからないかが不安要素と残りました。

  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:55|
  • edit
>コバタキさん
ダービーまではほぼ確実に大丈夫ですよ。
今までの例からも(笑

勝利Jインタビュー、アンカツ笑顔満開でしたなー(;´∀`)
  • りょ @ 2010-05-09 15:52|
  • edit
>りょさん

マツクニタイマーだけが不安です(笑)
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:48|
  • edit
>コバタキさん
日本レコードはゼンノエルシドの1.31.5だったようですな。
確か京成杯オータムH?

> ダービー
いやぁ
さすがにここで好走した馬はお釣りが…
  • りょ @ 2010-05-09 15:47|
  • edit
ぐわぁ~ 一頭軸にするべきだった (-_-;)
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:47|
  • edit
こりゃ ダービー どえらい事になりそうだwww
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:45|
  • edit
>コバタキさん
世界レコード?σ( ̄∇ ̄;)

馬って、速く走れるんですなぁ…
  • りょ @ 2010-05-09 15:44|
  • edit
サンライズ 最後 脚 止まった_| ̄|○
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:44|
  • edit
この超宇宙ハイペースで3番手ではヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2010-05-09 15:43|
  • edit
なんちゅうタイム!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:43|
  • edit
>コバタキさん
リルダヴァルの単勝は買いましたか?(笑

まともに走れば怖い一頭( ・ω・)
  • りょ @ 2010-05-09 15:27|
  • edit
取り急ぎ予想まで

3連複 軸2頭ながし 軸馬:04-13
相手:01,02,03,11,15

タキオン軍 がんばれ~((*´▽`)ノ~♪
  • コバノタキオン @ 2010-05-09 15:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2083-ac676e5d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2