twitter

拘束

haramikie20100509
 
疲れた…
 
訪問セールス的なモノに捕まって1時間半( ´Д`)

 
開放されてからすぐにGoogle先生に聞いてみましたけど、そんな目立って「悪徳」とか「迷惑」とかいう評判のある会社ではないようです… 会社名を偽っていなければのハナシですが。でも1時間半は長い。最初のうちは楽しげに話してましたけど、最後の方はチョー不機嫌に。
 
でまぁ こういうので一番気に入らないのは、入りの挨拶で言ってる目的とその後の話題がだんだんだんだんズレてくることなんですよね。今回のは「この辺で商業施設とか開発したいんで、挨拶に~」という入りだったんですが最終的には「家を購入するなら今がお得ですよ」。わー、不動産つながり~ってオイ。まわりくどいハナシって一番嫌いですからね僕。絶対結論から言わないの、こういうヒトたち。
 
まったく怒れますなーっと思ったところでこの会社の評判を書いているブログをいくつか発見。と、うん? どれも同じような文章で…? UPされた日もほぼ同じで…? ほぅ これは明らかにその会社が仕組んだ感じで。
 
ひょー、怪しいぃぃ((((;゜Д゜)))ガクブル

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2084-121f5c32

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2