twitter



きっとカット

uetoaya20100522
 
女性 - 総合 - ヘアスタイルランキング - ヘアスタイル検索 - サロン - Yahoo! BEAUTY
 
昨日のハナシはまぁ 特殊な状況というか、ギャル子さんはギャル子さんでイイんですけど、もちろんクルマ=レーシングカーだけ、ではなく。一般公道を走るクルマもカッコ良くあってほしいモノです。というわけでなんとなしに上記ページを眺めてみますと、どうも僕は「ボブ」系が好みっぽく。ボブって何のことかと前から思ってたんですけど、Wikipediaで調べると「おかっぱ」のことみたいですね。横文字になると全然語感が違います…
 
特に好きなのは「小顔効果UPのゆるボブ」と「スイート&クールナチュラルボブ」の2つ。モデルさんが違うので単純比較はできないんですけど、ホレる。基本的にホレますねあの髪型は。いいわぁ~(はぁと
 
麻衣ちゃんもいっぺん、短くしてみたらいいのに(*・ω・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
元画像↓
 
maik20100522a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ図(目をほそぉ~~~~~~… くしてご覧下さい)↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maik20100522b
 
 
おぅ…(*´Д`)
 
 
 
真剣にご検討いただきたい。

comment

画像全体を暗くするとより自然(?)かも。
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/maik20100522c.jpg

…ご検討を( -m-).oO
  • りょ @ 2010-05-22 18:10|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2099-3bfb16ad

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

