twitter

もらえるタイトルはもらっとけ

予想外と言ってもいい接戦となったようですが、なんとか世界最強の野球大国(せっかくWBCで優勝したんで、軽くフいてみました)としての面目は保てたようでヨカタですヽ(´∀`)ノ
 
日本ハム、接戦制しアジアチャンピオンに!
 
最後の日ハムユニフォーム姿にならなきゃいいが>小笠原「シンジラレナーイ!」のみなさん(笑

 
なんというか日本のプロ野球からすれば今のところ「勝って当たり前」的なところもあり、それゆえ「やる意味あるのか?」となり、ひいては日本シリーズ優勝チームへの罰ゲーム(?)的なイベントとすら捉えられるアジアシリーズですが、あまりやりたくないのに負けられないというのは選手のみなさんにとっては大変だったと思います。お疲れさまでした。
 
でもそんな僕の気持ちをよそに、実際のところ選手のみなさんは非常に集中していたようで、特にMVPに選ばれたダルビッシュをはじめ投手陣は日本シリーズか、ヘタをすればそれ以上のピッチング内容を見せてくれたそうで… 先週は少し忙しくて、ほとんど観れなかったのが悔やまれますわぁ
 
ま、でも。とにかく、勝つことはいいことだ!!(爆
 
 
日ハムオメデトゥ!!( ゜∀゜)ノ
 
 
P.S. 小笠原さん、人として… わかりますよね?(・∀・;)

comment

>hi◇soさん
> 日ハム×巨人
小笠原は見れますね、確実に(´・ω・)

( ―m―).oO(空気読め
  • りょ @ 2006-11-13 23:58|
  • edit
来年のオープン戦、日ハム×巨人 見に行こうかな?

もちろん小笠原が残っていたらの話ですけど(*´∀`)ノ

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/21-91ed42d5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2