twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンなのです

indy20100604
 
琢磨がんばってますねー。まだ結果は出ていないようですけど、インディカーシリーズはカテゴリーの性質的に相性が良いのかもしれません。もともとオーバーテイクに関してはF1ドライバーの中でもトップ5に入るくらい素晴らしいモノがあった(でも安定性が…)わけですが、そのキャラクターをさらに後押しするのがオーバルコース!
 
時速400km/h近くで接近戦を演じるには技術、度胸、それ以外のナニかの全てが必要です。琢磨にはそのほとんどが備わっているわけですから、あとはマシンさえもう少しばかり良い方向にセット(インディはワンメイクレースなので、ちょっとした調整の違いが明暗を分ける)できて、ほんのちょっとの運さえあれば今季中の表彰台も夢ではないのでは?
 
そんなこんなで今、オーバルがアツイ(笑

 

Corvette Z06/Tuned
Setting @ PP700 Daytona International Speedway
 
パワー : 457(-17) → 452(-18)
ウェイト : 1071(94)
タイヤ : R1 / S1
エアロダイナミクス : 17 / 32 → 20 / 33
 
車高 : -10 / -10
スプリングレート : 7 / 8
ダンパー : 6 / 7
トー角 : 0.00 / 0.00
ネガティブキャンバー角 : 1.5 / 1.2
ブレーキバランス : 8 / 8
 
最大操舵角 : 40 → 30
トラクション・コントロール : OFF
ABS : 1
 
トランスミッション : 96/160/240/320/400/535 → 6速 395
ファイナル : 3.000
 
ベストタイム(フリーラン) : 0'46.582 → 0'46.348
 
次回のチーム戦でオーバル戦が予定されてるんですが、レギュレーションを確認したところ「タイヤ、重量、パワー指定」となっていまして… タイヤはなんとかリアSタイヤを認めてもらえるように交渉中ですけど、重量&パワーもとなれば… うーん、まことに残念ですがこのセットはお蔵入りの可能性が極めて高いと言わざるを得ません。
 
思い出として、残しておきます( ノД`)
 

comment

さらに改良し

0'46.275

まぁ 指定セットにするならスリップ任せで(笑
  • りょ @ 2010-06-05 08:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2117-f3c363df

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。