twitter



嗜好品

katasenana20100607
 
ジョージア | 贅沢エスプレッソ ゴールド 特設サイト
 
会社での唯一の楽しみは、仕事中に飲む缶コーヒーです。もともとコーヒーは好きなんですけど、特にそんなコーヒーメーカーとか使って~みたいな本格派じゃなくて、缶コーヒーやインスタンスで十分。で、とにかく飲んでます。毎日1~2本飲んでます。一番多く飲む銘柄はやっぱりジョージア。

 
 
片瀬たん(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
 
 
…取り乱しました。
 
いや、それにしても片瀬那奈さん、どんどんキレイになっていきますねー。20代後半のヒトに言うのはまだ早いかもですけど、きっとこういう状態のことを「年を取る」じゃなくて「年を重ねる」っていうんでしょうなー。
 
そんな片瀬さんが耳元で… なんてもう、ねぇ?
 
昇天しますよヽ(*´∀`)ノ

comment

>ようさん
最近は名前がカッコイイので「アドバンス」を飲んでました。

ブラックもいいですねー。
仕事が上手くいかないときに「甘くないね…」と呟きながら自販機のボタンをポチッとするということにも使える(笑
  • りょ @ 2010-06-09 00:25|
  • edit
私はエメラルドマウンテンのブラックを飲んでます。
会社の自販機なら100円なんで。
  • よう @ 2010-06-09 00:08|
  • edit
>燕さん
> 水筒
「水筒族」ってヤツですね(笑

多いです。
僕の周りにもいっぱいいます( ´∀`)

> 缶コーヒー無くして仕事はできん
えー…
つい5分前のことですが、緊急の脳内会議が行われまして。

明日からペプシNEXを飲むことに決まりました。
  • りょ @ 2010-06-08 23:48|
  • edit
缶コーヒー無くして仕事はできん(`・ω・)ノ

...でも最近は健康を考慮し、水筒でお茶を持参していたり(;´∀`)

とはいっても、1日1本以上の缶コーヒー成分を体に摂取してますけどね(笑
  • 燕 @ 2010-06-08 23:39|
  • edit
>背番号7さん
> キレイなお姉さん
ですの!?

いやー
知りませんでした or 完全に忘れてました(笑

> プロゴルファー花
の主題歌がこの間買ったステレオポニーの曲だったんだなーと…
こんなところで自分の日常がリンクしたという(;^∇^)

なんか、片瀬さんは悪役が多いんだそうですね。
見た目がSだからなんでしょうけど。

いやーでも、片瀬さんにならイジメられてもいいな(爆
  • りょ @ 2010-06-08 22:42|
  • edit
そういえば、「キレイなお姉さん」でしたよね^^
水野真紀→松嶋菜々子・・・→仲間由紀恵とスルーされそうな微妙さでしたが^^
今は「プロゴルファー花」っていう深夜のスポーツコメディー!?のドラマに出てるんですが、むかつくけど面白い悪役としていい味だしてますね~。

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2123-050ae00d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

