twitter

地上波オンリー

penguin20100612
 
2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
 
南アフリカにもペンギンがいるらしい( ´∀`)

 
そんな癒し画像で始まりました(?)世界最大のスポーツイベント、FIFAワールドカップ。下馬評ではスペイン、ブラジルあたりが有力視されていますが、はてさてどの国が勝ち上がっていくのでしょうかー。日本としては目指せ、一次リーグ突破ですね。いや監督、選手がどう言おうとこれが現実的な目標であって、それも相当厳しいんですけど、かといって「大人しく3連敗しろ」というのもツマラナイですからね。
 
ここまできたら、やれるだけやって、散るときは華々しく散る。
 
それが大和魂(b´∀`)b
 
 
で、早速、開幕戦の南アフリカ×メキシコを見ましたが、いやーやっぱ開催国がんばってましたね。夜中にブブゼラの「ぶぁ~~~~…」って単調な音(といったら怒られるかもですが)で眠くなりそうなところを、見た感じちょい格上っぽいメキシコ相手に一歩も引けをとらない戦いっぷり。いい試合でした。
 
今夜はアルゼンチン×ナイジェリアという好カードに、予選までは好調だった(日本戦でちょっと息切れ?)イングランドも登場します。うわーどれも見たい。みんな見たい。こういうとき大学時代に戻りたい(笑
 
信頼してるぞ、torne!!( ゜Д゜)

comment

スロベニア×アルジェリア
なんつー地味なカードを放送してんだテレ朝…

と思ったらスロベニアの10番ビルサ!

ウイイレ2009でメッチャお気に入りで使ってたヤツ(;゜Д゜)
  • りょ @ 2010-06-13 20:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2128-bc2713f2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2