twitter

祭りじゃい

gt20100612
 
昨日はチームと、以前からお世話になっているチャット部屋のみなさんとの交流戦ということで、デイトナに集まってワイワイ楽しみました。いやーないですよ。普通ないです。普通にやってたら絶対ないです。16人対戦のフルグリッドなんていつ以来でしょう? 1年ぶりとか、ヘタすりゃもっとかも? とにかくフェスティバルでした。カーニバルでした。
 
多少無理な突っ込みがあったりですとか、300km/h以上で超接近戦をしているものですから接触→大事故→みんなでペナルティー(笑)なんてこともありましたけど、チームでスリップを使い合って脅威の追い上げをしてみたり、そういうの全部含めてお祭りだからアリでしょってことで…
 
今日は仁義なきチーム戦(`・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2129-0b6e2adb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2