twitter

ほとばしるド根性

masudaerina20100613
 
暑いですねー。ちょっと前にあったアイスランドの火山噴火の影響で、今年は地球全体の気温がコンマ何%だか下がって冷夏になるのでは? なんて言われてますけど先週、今週に限っては全然関係ないですねそんなこと。30℃超え、早くもエアコン全開でございますよーと。そんな梅雨入り直前(と思われる)週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
僕はせっせとTBS・枡田絵理奈アナの画像を集めてますよー(笑

 
いやね、最近アツイんですよ枡田絵理奈アナが。一般的に見たら「今さら?」って感じかもしれませんがTBSはちょっとノーマークだったというかなんというか… フジではずいぶん前から本田朋子アナが僕の脳内での絶対的エースで、テレ東では大橋アナ、大江アナという強豪を抑えて松丸アナがトップ(ただ「ゴッドタン」が好きなだけというハナシも)の位置にいるんですけどね。TBSでこのレベルに上り詰めたのは初(個人的に
 
そんな枡田アナの地位を絶対的なモノとしたのがこちら↓↓↓
 
YouTube - 枡田絵理奈アナ 幸せギャグ(消されるかも)
 
 
か ゆ い !
 
 
…けど可愛すぎる(*´Д`)
 
またこの、やった後の表情! 見ました!? もう感動すら覚えました。バラエティー番組で局アナにここまで身を削られたんじゃ、周りのタレントさんは立場ないですよねーという感じで。実際、この後に出てきたAKB48篠田さんなんかはちょっと可哀相なくらいスベってましたし… それを横目に枡田アナは2回目のアタックでもK点越えのクリティカルヒッツを飛ばしてスタジオ大爆笑! さらには着うた配信!
 
赤面して、涙目になりながらも「結果」を出す。
 
恐るべし枡田絵理奈です(; ̄― ̄)

comment

>ようさん
これはホント、何回見ても「きゃー」となります(笑

普段あんまりテレビ見てないんで不勉強だったんですが、枡田アナはスパサカもやってるしTBS女子アナのエースが担当する(と思われる)「チューボーですよ!」もやってるみたいで。しかも絶対音感の持ち主(意味ナシ

2コ目の幸せギャグも探してみてください( ・∀・)ノ
  • りょ @ 2010-06-13 23:09|
  • edit
この時だけたまたま見てました。
泣き出しそうなくらい照れてるとこが、めっちゃ可愛かったですね。

私もTBSは桝田アナで。テレ東は大江アナです。(モヤさま、大好き!
  • よう @ 2010-06-13 23:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2131-af5dffda

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2