twitter

6月病

ryoppen20100105
ただやる気ないだけじゃなくて、実際にやーらーなーいー。
 
ryoppen20100105
ワールドカップも始まったし、昨日は最後までF1見てたし。
 
ryoppen20100105
どうでもいいはずの試合も、見始めると最後まで見ちゃうんすよなー。
 
ryoppen20100105
仕事なんてやってる場合じゃない!
 
tenshi20100105
責任感のないヤツじゃのう。
 
ryoppen20100105
う… いやいやなんたって4年に一度の祭典ですよ? オリンピック以上のスポーツイベントですよ?
 
tenshi20100105
いつまで学生気分でいられる思うとん?
 
ryoppen20100105
ほっといてくださーい。
 
tenshi20100105
じゃあ放っとくわ。
 
ryoppen20100105
え?
 
ryoppen20100105
…天使さーん?
 
ryoppen20100105
………。

 
akuma20100614
ふふふ、嫌われちゃったね♪
 
ryoppen20100105
え? え? どちら様ですか?
 
akuma20100614
いいと思うよー、見たいんでしょ? 見なきゃカラダに毒だよ?
 
ryoppen20100105
そ、そうです、よねー。
 
akuma20100614
ってか私も見たいんだけど! 一緒に見ようよ!
 
ryoppen20100105
え? あ、オ、オネガイシマス…
 
akuma20100614
どーん!
 
ryoppen20100105
ちょっ… この椅子ひとり用(汗
 
akuma20100614
いいじゃんほらぁ! 逃げないのー。
 
ryoppen20100105
は、はわぁ… なんかいいにほひが……
 
ryoppen20100105
うーん… わーるどかっぷ… がんはれにほーん……
 
akuma20100614
ふふふ、もうすぐ始まるねー♪
 
ryoppen20100105
なんは、ちははがぬけへ、きた… やるひはへはい…
 
akuma20100614
明日はー仕事休んじゃってー、ずーっとふたりでワールドカップ見ようねー。
 
ryoppen20100105
へ? しご、と?
 
ryoppen20100105
なんだっけー?
 
tenshi20100105
 
こりぁーーーー!!!!!
 
ryoppen20100105
…はっ!
 
tenshi20100105
日本×カメルーン始まるんよ。
 
ryoppen20100105
え? あれ? 寝てた? え? さっきのヒトは??
 
tenshi20100105
…意味わからんこと言うとらんと、顔でも洗ってきんしゃい。
 
ryoppen20100105
そ、そうですね… おしゃー! がんばれ日本!!
 
tenshi20100105
………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akuma20100614
(ちっ)

comment

>LOTUSさん
オランダのサッカーは全くやらせませんでした。

日本もアジアで試合するといつも、引いた相手に苦労しますけど、その日本が引いたときはこんなにもイヤラシイチームになるんだなと。世界有数の攻撃力を誇るチームでも攻めあぐねるわけですから。

今さらながら、守るの得意なんですね日本(;´∀`)
  • りょ @ 2010-06-20 13:36|
  • edit
1-0の負けだったんですね ( ´・ω・)

オランダ戦もニュースだけで、ゲームは見ず終いです。

  • LOTUS@お眠りさん @ 2010-06-20 11:17|
  • edit
>燕さん
悪魔さんのセリフも完璧に脳内再生されます(笑

ふふふ(*´ー`).oO
  • りょ @ 2010-06-16 21:38|
  • edit
むむ。
なんともうらやましからん妄想。
けしからん。けしからんですぞー。

.........(*´∇`)
  • 燕 @ 2010-06-16 21:09|
  • edit
>AoIさん
> 半休
気合入ってますねー♪
サッカー熱がみなぎってきてますな(・∀・)ニヤニヤ

> 勝ち点3
僕もだんだん欲が出てきました(笑
  • りょ @ 2010-06-16 20:01|
  • edit
半休を取ってテレビにかじり付いての応援!
本田選手のゴールでは私も絶叫!
こっちは日中だからOKだけど(笑)

オランダ戦は残念ながら観れないのだけど祈ってます!
目指せ勝ち点3でしょ!!
  • AoI @ 2010-06-16 05:28|
  • edit
>kobacrowさん
トップが替わっただけで支持率がV字回復した民主党のように、早くも(予想通り)日本人お得意の手のひら返しが…

まぁ いいんですけどね(;--)

> 迷采配
ただ、出てる選手は少し違うにせよ、ここ最近で一番良かったイングランド戦っぽい布陣を敷いてきたのは正解だったんだろうなと。

相手に合わせるより、自分達のやりやすさを優先したかーと。

次はガチで強いんで、目指せ勝ち点1(笑
  • りょ @ 2010-06-15 07:54|
  • edit
後半はなんとか守りきったようですな (´ω`*)

迷采配も勝てば名采配(笑)

この調子で巨艦オランダも負かしたれ~(*`д´)ノ (笑)
  • kobacrow@後半落ちた @ 2010-06-15 06:24|
  • edit
勝ったーーーーーーー!!!!!!!ヽ( ´∀`)ノ


最後の方、あぶねぇ(笑

でもヨカタヨカタ!
  • りょ @ 2010-06-15 00:52|
  • edit
うぃー

キツそうな時間帯になってきたアルヨ(;・ω・)
  • りょ @ 2010-06-15 00:20|
  • edit
リードで前半終了( ´∀`)


>kobacrowさん
いや…
今はチャイナじゃないんですよね(^∇^;)

まぁ 日本人なら何で叫んでるか、わかるからいいか(笑
  • りょ @ 2010-06-14 23:49|
  • edit
>りょさん

今宵こそ 近所のチャイナに日頃の仕返しを(笑)
叫んでやれ~
  • kobacrow@仮眠から目覚める @ 2010-06-14 23:45|
  • edit
う…
絶叫してしまった…

近所迷惑、近所迷惑(((; ̄3 ̄)~♪
  • りょ @ 2010-06-14 23:41|
  • edit
キタ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!


ひょー( ゜Д゜)
  • りょ @ 2010-06-14 23:39|
  • edit
シュート キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
  • kobacrow@仮眠から目覚める @ 2010-06-14 23:38|
  • edit
>kobacrowさん
本田はファンペルシーになれるか!?

見守りましょう(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2010-06-14 23:06|
  • edit
岡ちゃんが選んだ先発メンバー
我々は信じるしかあるまい(´ー`;)
勝てば官軍 負ければ 喜望峰から飛び込んでこい(*`д´)ノ

行けや~ ジャパン~(*`д´)ノ
  • kobacrow@仮眠から目覚める @ 2010-06-14 23:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2132-ed2add31

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2