twitter

羊の皮はどこへやら

sgt20100622a
 
なんか去年あたりからエヴァスゴイですよねー。15周年? 映画もありますし○チンコ(隠す場所オカシイ)もありますし。セカンド、サードインパクト… ならぬブームが来ている感じですが、スーパーGTでも今年は(第3戦から)「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」というマシンが走っています。
 
言うまでもなく、レースクイーンはレイ(とアスカ)だ!!(笑

 
sgt20100622b
 
以前紹介しましたように、スーパーGTはGT500とGT300という2つのクラスのマシンが混走するところが変わっていて(?)オモシロイわけですが、このカローラはGT300クラスです。500クラスに比べると改造範囲が狭く、参戦コストも安めな傾向のある300クラスですが、さすがにカローラ(アクシオ)をレーシングカーにするとなるとかなりの手間がかかるようで。エンジンをミッドシップレイアウトにしたり、もはや完全に原型を留めていない感が…
 
そういった大幅な改造に加えて去年からの熟成が実ったか、その第3戦ではエヴァじゃない方のカローラ(2台出ている)が優勝! 井口/国本組はそれぞれ22歳、19歳(!?)という超フレッシュコンビですが、これからがさらに楽しみになる初優勝でした。と、ちなみに僕は第4戦・マレーシアGPの結果をまだ見ていないのでそこはシークレットオブユアハートでオネガイシマスる。
 
GT300クラスにはポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチンといった(FIA GTレギュレーションに準拠した)世界のスーパーカーが参戦していますが、そんなゴツイヤツらを蹴散らすカローラなんていかがでっしゃろ?
 
今年からさらに「スーパーGT推し」のワタクシです( ´∀`)ノ

comment

>とっちさん
クルマの写真なんかでも、サムネイル画像は後ろからにしておいた方がアクセスアップするというハナシを聞きました。エキサイトだったか? 他にもでしょうけど、大手ポータルサイトが実際に使ってるワザみたいです。

もしかすると、今回はあまりとっちさん好みの娘じゃなかったかも?

でも
このコスチュームは可愛さ3割増し(*´Д`)
  • りょ @ 2010-06-24 19:44|
  • edit
僕はもれなく、その統計に貢献していると思われます。
だって毎回クリックしてまうもん(笑
  • とっち @ 2010-06-24 13:59|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2140-167dbd54

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2