twitter



現役最強へ

ryoppen20100627
 
エコキュート+バスクリン。24時間風呂のときはやっぱ、入浴剤を使えなかったのが痛かったすなぁ 今は使えて幸せすなぁ 知らない間にバスクリン進化してますなぁ あぁ イイ湯だ。という日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日は夏競馬の祭典、宝塚記念でございますよ?
 
…実はちょっと忘れてた(前記事参照

 
前売り1番人気はもちろんブエナビスタ。ここを勝って名実ともに現役最強の座についておきたいところです。現在、JRAホームページによりますと阪神競馬場は雨・不良とのことで、一般的に牡馬に比べてパワーで劣る牝馬には不利な条件になるかもですが、この馬に関してはそういうレベルじゃないんじゃないかなーという感じで… 海外でも走ってますしね。ノリさんの神通力含め、期待できます。
 
2番人気の天皇賞馬ジャガーメイルは… 正直、今さら走られて複雑な気持ちがアリ。だってねぇ アルゼンチン共和国杯でスクリーンヒーローにJCに出られなくて、そんで香港ヴァーズで3着して「やっぱこの馬すげぇじゃん」となってからここまで、まぁ 期間にしたら1年半と、そうでもないような気もしますけど、なんというか… いやいいんですけどね? 実は掲示板を外したのは3歳時のグッドラックH(1000万下)の一度だけという超堅実派。やはり期待できます。
 
以下、アーネストリー、ドリームジャーニー… このあたりはどう考えても順番が逆だろうという感じですけども。次がダービーと同じ極悪馬場で真価を発揮しそうなロジユニヴァースと。鞍上アンカツ。不気味ですねぇ と、そしてがんばれフォゲッタブルお坊ちゃまということで…
 
希望はブエナ→ロジ(・∀・)9m

comment

このタイミングで

ツムラが社名を「バスクリン」に変更(汗
  • りょ @ 2010-06-28 20:55|
  • edit
ウェバー(; Д )      ゜゜


よく生きてた…
  • りょ @ 2010-06-28 00:20|
  • edit
>コバタキさん
> ここで来る
強いのはわかったし、見ていて面白い馬ではありますが…
こういうヤツが一番困るんですよね(笑

> ブエナ
なんかこれからも2、3着が多くなりそうな予感?
やはり、前からの競馬ではどうしても末が甘くなるような?

> ロジ
本来なら得意条件だったはず。
心配ですね( ・ω・)

> フォゲッタブル
忘れた頃に… ということを期待して、出直しですな…

> レッド
まぁ 不完全な状態で出てきて負けられるよりはいいでしょう(笑
  • りょ @ 2010-06-27 22:27|
  • edit
ナカヤマ 前々走の中日新聞杯ではアーネストリーに2秒1もちぎられてたのになあ。
ホンマ 気分で走る典型的な馬なのかもなあ~(´ー`;)
  • コバノタキオン @ 2010-06-27 16:08|
  • edit
>りょさん

ナカヤマなんて完全にノーマークでありました(´ー`;)
まあ弱い馬ではないけど でもここで来るとはなあ~

>ブエナ

なんか普通に強い馬になってしまいましたな
本来ならナカヤマのような競馬をしてたわけだし(爆)

しかしまあ
ロジは直線失速していきましたなあ~(笑)
え~と フォゲッタブルは???

まあレッドディザイアいなかったので私的には複雑ではありますが(´ー`;)

あ~あヽ( ´ー`)ノ
  • コバノタキオン @ 2010-06-27 16:02|
  • edit
それにしてもブエナビスタ
ノリさんが乗るようになって安定感は出ましたけど…

なんか地味になっちゃいましたね(;^-^)
  • りょ @ 2010-06-27 15:54|
  • edit
雨中ではなかった(;^∇^)


>コバタキさん
なんとまぁ
狂気の馬という感じで、恐ろしい(;^∇^)

ステイゴールド産駒…(笑
  • りょ @ 2010-06-27 15:51|
  • edit
ナカヤマ? ( ゚Д゚)ハァ? 
  • コバノタキオン @ 2010-06-27 15:46|
  • edit
(*?∀?)
  • コバノタキオン @ 2010-06-27 15:45|
  • edit
私の夢はアーネストリーです!!!
  • コバノタキオン @ 2010-06-27 15:42|
  • edit
雨中(宇宙)だけに

8823(はやぶさ)馬券なんていかがでしょう?


ドリームジャーニー-ネヴァブション(笑
  • りょ @ 2010-06-27 11:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2146-54393022

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

