twitter

ハイブリッド

nishinoshou20100701
 
有名人が出てくる夢ばかり見るのは異常だーと言われて久しいワタクシですが、残念なことに仕事(もしくは職場関係のヒトが出てくる)の夢を見るようになってしまいまして。酷いときなんて1週間中、7分の7、寝起き直前は仕事の夢なんてときもあり… まぁ 前日の仕事でやり残したことや、設計の新しいアイデアを夢の中で思いついて、そのまま仕事に行ってやってみるなんてこともありますのである意味助かってもいるわけですが…
 
そんな中で、今日見た夢はちょっとした変化球。

 
 
西野翔が隣の部署の上司。
 
 
…登場人物は画像でバレバレでしたよね(笑
 
いや、でもこの「隣の部署」ってところがまたリアルで。「直近の」だったら一緒に夜中まで残業してあー疲れたねーちょっと休憩しよっかー肩揉んでーってどこ触ってんのコラ真面目に(以下略)的な流れになりそうなところ、フツーにウチの上司というか先輩社員と「オマエが○○を△△しないから(中略)その方がペンギンもやりやすいでしょ?」みたいな感じで仕事のハナシしてましたからね。西野翔が。西野翔、が。
 
ちなみにですが、昨夜、西野翔の動画を見た、とかではないです。
 
えぇ ホントに。ホントですよ?(;^∇^)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2151-187d99d1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2