twitter

スポンサーサイト


平日はキツイよね

ひ・み・つ・だよ♪元画像はお馴染みの(´∀` )
 
↑これ、今僕が使ってる壁紙(解像度は違いますけどね)です。春だけに「Time after time」のジャケ画像とかベタなものを使っている人、麻衣PC生活にこんなちょっとしたアクセントはいかがですか?

 
さて、有言実行の麻衣ちゃんはファンクラブイベントを開催してくれるそうですね。アルバムは毎年出さなくてもいいですし、ライブツアーもカウントダウンライブも毎年はやらなくてもいいんですが、FCイベントだけはやってほしいと思います。こう、アーティストとしてとことんパフォーマンスの「質」にこだわってほしいと思う反面、年に一度くらいはお顔を拝見したいからという…
 
僕は東京に行くと思いますが、もしも当日会場でペンギンを見かけたとしたらそれは僕じゃなくナニか見えてはいけないモノが見えていることになると思うので、お早めに病院で検査されることをオススメします(((´・ω・)

comment

>N>kさん
> 黒い部分
なんでしょうね~?
なにせ「ひ・み・つv-345」ですからね~(・∀・ )ニヤニヤ

> 大阪
コアなファンが多い… というかそういう人しか行かないと思われ…
がんばってきてください( T―T)ゝ

> いろんなの
ペ、ペンギンいるので?((((´Д`*))))
  • りょ @ 2007-03-28 18:48|
  • edit
き、気になるぅぅゥ~ 黒い部分が。。。(((゜Д゜;))) 
僕としては平日大歓迎なんですが・・・ シフト制の職場なので土日は人数がいなくて休みにくいんです_l ̄l〇 いっそ大阪にしようかな~(迷 
>ペンギン
まあ東京はいろんなのが歩いていますから・・・ 驚くほどではないかと(笑
  • N>k @ 2007-03-27 23:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/216-a2118b5f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

