twitter

2/32

maik20100708
 
シュールすぎ?W杯日本戦に向けた倉木麻衣さんの“自作コラ画像”
 
我らが麻衣ちゃんも意外なところで意外な注目を集めていたワールドカップ・南アフリカ大会もついに決勝のカードが決まりまして、スペイン×オランダ! ものすごい試合になるんだろうなーという組み合わせ! 期待感でワクワクさんですねー。ただ月曜の未明ということで、リアルタイムで見るのは難しい感じがションボリですけども。
 
一方、準決勝で敗れた2チームに目を向けますと、今大会で見せていた新しい攻撃スタイルを捨ててまで勝利にこだわったドイツは夢の「この帽子ドイツんだ? あ、オランダ」対決は逃したものの、さすが「ワールドカップ最強国」の戦いぶり。逆ブロックのウルグアイも攻撃の中心選手を(自業自得でってそりゃまぁ それがなければこの舞台に立ってねーけど)欠いていなければという試合で、残念ながら… え?

 
 
三決いらねぇだろ(;´Д`)
 
 
オリンピックでもなんでも、いつも言ってる気がしなくもないんですけど、ワタクシとにかく三位決定戦というモノが嫌いというか全くミリョクを感じなく… 両方3位でいいやん? 出し切って負けちゃったんだからそこで終わりにしてあげてよー。
 
やはり、トーナメントの基本は甲子園です(笑

comment

失うもののない三決(賞金額は数億円違うけど)はスゴイ攻め合いの面白い試合になったようです(勉強不足あるね

でも地上波放送なかったのねーん( ・ω・)
  • りょ @ 2010-07-11 11:04|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2160-94ef21e3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2