twitter

モラル

maik20100710
 
もいっちょ(ノ・ω・)ノ

 
 
倉木麻衣のMai.K Diary : リラッくす☆
 
コレ↑はちょっと前の記事ですけど、今年は麻衣ちゃんのブログ更新モチベーションがいつになく高いようで、特にこういった日記的な内容の記事はファンゴコロをくすぐられる嬉しいモノ。この際、FCサイトのダイアリーが意味ナシオちゃんになってることは置いておきまして… なるほどリラックスとリラックマをかけたわけですねー、ワカルワカル! なんて、ありそうでそんなにないリアクションを取る機会を与えてくれる麻衣ちゃんに感謝です(笑
 
芸能人のブログといえば… 最近話題になったのは北乃きいさん。先日フライデーでカレシさんとの「路チュー」現場をすっぱ抜かれて大騒動になっていましたが(現在進行形?)、まぁ そのあたりは若者の抑えきれぬディザイア(爆)ということにして、僕的にそれよりアレなのはそのデート中にカレシさんに撮ってもらった写メをブログに載せて記事にしていたこと。ファンのみなさんはもちろん、それを見て「リボンおしゃれですね」「可愛いね」「似合ってるよ」なんてコメントを…
 
お着物の|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
 
 
胸が熱くなるな。
 
 
インターネッツ用語「胸が熱くなるな」ですよ。なんというか、今までで一番しっくりきました。すーごい伝わってきましたねニュアンスが。いやー… これは… うん。確かに。そういうわけでリンク先の記事にはおそらく大量の批判コメントが投稿されていることとは思いますが、ご存知の通りアメーバは人力(!)で24時間全力監視体制ですから。見かけは至って平和なものです。
 
麻衣ちゃんもね、あのー、別にそこはね、ある程度ならね、ヤッてもらっていいんですけどね? 最低限のモラルというか? ヒトとして、そこで嘘はつかないでほしいですねと思ったりなんだりしたり…
 
麻衣ちゃんに限って、大丈夫だとは思いますけど(;・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2162-bfe717fd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2