twitter

自信ナシ

mg520100712
 
なんか今、GT仲間の一部で時ならぬみんゴルブーム? みたいでして。そのうちオンライン対戦しますかーということになったのは良いのですが、PS3を買い換えたことをすっかり忘れていまして、うわーなんもない! データ移行… できるかもしれませんけどなんかもういろいろ繋いだりするのが面倒くさい… ということで最初からやり直してます。
 
それにしても、僕は今までみんゴルってずっと自己満足でやってきたので、正直自分が世間的にどのレベルにいるのかわからないんですよね。調べるのもなんか怖いですし(クラウンフィールドで-18当たり前とか言われたら凹む)。
 
とりあえず、ぼちぼち練習しときます(;^∇^)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2165-f4725599

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2