twitter

るるるるーるる

utadahikaru20100719
 
 
クマになりてえ。
 
 
…じゃなくて、こちらの記事。
 
母の誕生日
 

今朝家を出る前にトイレでゴキブリに遭遇して、「ぎゃー!」「わわ、わ」「え、えいっ!!!ごめんねごめんね!!!」って殺しちゃったよ・・・悪いことしたな・・・
 
藤圭子さんお誕生日おめでとうございましたでもなく(ごめんね)ハスの花キレイですねでもなく(もののあはれを知らずスマン)、注目は「宇多田ヒカルの家にもゴキブリが出るんだな」ということ。この事実にどれだけ多くの庶民が「ほっ」としたか、その影響たるやはかり知れません。

 
 
 
aikosama20100719
 
北原愛子Blog : AIKO SUMMER NIGHT 2010
北原愛子Blog : スタッフより
 
ベストアルバム発売以降、音楽活動が完全に休止してしまい、更新されるブログの内容からして毎日毎日遊び呆けてるみたいで… このヒト、ダメ人間になってしまったんじゃないかとリアルに心配していた愛子様が1年ぶりにライブをするそうです。いやー嬉しいというかビックリです。当日突撃される方は今から体力作りに励むべし。
 
それにしても香港で10年ぶりくらいに着たという、みみ、水着…
 
(*´Д`).oO
 
 
 
ルールル|中川翔子 オフィシャルブログ
 
 
しょこたん、徹子の部屋出演。
 
 
大丈夫か?(汗

comment

>pさん
オヤジのハナシでうるっときたんじゃなく!?(( ̄ロ ̄;)

> BD
うーん
全部買うのもアレかなーというところでの選択ですな( ・ω・)
  • りょ @ 2010-07-19 16:19|
  • edit
しょこたん左目が充血してたお!

武道館のライブBD・・もいいけど、2010ツアーのBDもうすぐ出ますよ!
カバーだけど(^ω^)
  • p @ 2010-07-19 15:32|
  • edit
ヌンチャク
若干失敗してたかも(;^∇^)

おつかれさまー
  • りょ @ 2010-07-19 13:53|
  • edit
これは良い番組

黒柳さんけっこう
しょこたんみたいなヒト好きなんじゃないかな(笑
  • りょ @ 2010-07-19 13:51|
  • edit
昨日のなー
競馬中継のなー

ゆうきまおみはショックだったなー(年齢を感じた
  • りょ @ 2010-07-19 13:42|
  • edit
武道館のライブBD買おうかなー。

ってしょこたん
地デジでどあっぷしても肌すげーキレイだな(;゜Д゜)
  • りょ @ 2010-07-19 13:41|
  • edit
テンパってる(笑


もちつけしょこたん(;´Д`)
  • りょ @ 2010-07-19 13:24|
  • edit
くぅ~(;><)

ごきげんようの小林麻耶も捨てがたい!!
  • りょ @ 2010-07-19 13:20|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2175-32690358

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2