twitter

跳ね馬の底力

gt20100720
 
三連休も終わりー。他人から見たら「お前なんにもしてねーじゃん」と言われるかもしれませんが、僕的にはけっこう充実した休日を過ごせたと思います。休日っていかに心をリフレッシュできるかが重要やん? 遠くに行ったとか誰かと一緒にいたとかより、結果として「それ」が達成できてれば成功やん? なんてそれらしいことを言ってみる。
 
というわけで、GT三昧でした(笑

 
まず土曜日はチーム戦ー。で、運よく勝利! みんな回を重ねるごとにえげつなく勝利を目指す走りをしていっているというのが(たぶん)他のチームにはないガチンコ度合い。だがそれがいいってことで、鬼ブロック! 鬼幅寄せ! もちろん常識の範囲内ですけどね。3レースやったうちの最後のレースで、走ってる最中にDFGTの固定が外れなければ、もうちょっとポイントを上乗せできたかも? というのが唯一の心残り…
 
日・月はPUSH部屋との交流戦ー、というか走行会。終盤、やんごとなき理由により(笑)やたらNSXが増えてましたが、それを除けばみなさん割と思い思いのクルマで走る感じで。僕は「例のクルマ」ってことでフェラーリ・F40! 普段なら絶対にありえないチョイスですが、いやー、すいませんナメてました。まさかこんなに乗りやすいとは… もちろん条件(ハイスピ逆走、PP700)がウマくハマッたんでしょうけど、それにしても、がんばればNSXにも付いていけましたからねー。
 
実はこのイベント、運営上の問題というか僕の連絡ミス的なこと(日程の返事を金曜までに出しておけばよかったかなーと)で、ちゃんとヒトが集まってくれるかどうか怪しかったんですけど最後は大盛り上がりで終わってホントにヨカタヨカタ! メッチャ楽しかったですねー。
 
またヨロシクお願いします( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2177-f2570817

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2