twitter

夏はこれからどす

maik20100721
 
INFORMATION|倉木麻衣 Official Website
 

34th SINGLE『SUMMER TIME GONE』の発売が決定致しました!
まさに“夏の最終日”と言える8月31日にリリースされる今作は、過ぎ去った夏の恋に揺れながらも前を向く、正直過ぎるほどの女子心が溢れる“せつなポジティブ”な1曲!
 
 
ジョシゴコロ!
 
 
せつなポジティブ!!
 
 
調子に乗んなよ○通( ゜Д゜)
 
というのは(半分)冗談ですけど、なんと復活の大野愛果さん作曲による新曲でございますのよ。新しいアー写を使って壁紙を作ろうと思ったけどイマイチ上手くできず挫折したりなんだりしているうちに取り上げるのが遅れたのはココだけのハナシよ? 1回目聴いたときにはそんなでもなかったけど2回目聴いたら「あれ?」ってほどイイ感じに思えたのもココだけのハナシよ?
 
なんにせよ楽しみすなぁ 楽しみすよぉ♪

comment

>AoIさん
なんか「○らら」の色に近いと、後から気付きました(;^∇^)

トップの麻衣ちゃんは微調整するかも…?
もうちょっとハイコントラストの方がヨカタかもかもー。

> 久しぶり
ホントですねー!
ってもうそろそろアルバム??(・ω・;)
  • りょ @ 2010-07-21 23:34|
  • edit
>LOTUSさん
ですねー。
今回も3バージョン購入予定(;´∀`)

って、某巨大アイドルグループに比べたら「3」なんて超少ない(笑
  • りょ @ 2010-07-21 23:27|
  • edit
I love this new blog design!! 特に色!

私も2回目から「およ?」っと言うほどよい感じに聴こえ
久しぶりの新曲が楽しみでなりません♪
  • AoI @ 2010-07-21 21:41|
  • edit
>じゃけ写
か・な・り・ツボです! ( *゜∀゜)ノシ
  • LOTUS @ 2010-07-21 21:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2178-f34c27cc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2