twitter

ウルトラファイティングボケ

perfume20100722
 
東京ドーム当たったー。って当たり前ですよね。何万人入れるかってハナシですよねドームなんて。問題はポジショニング。直角二等辺三角形、FCトゥワーと連続して神席といっても過言ではない(FCの方は小さい整理番号)位置でしたので、それを考えるとさすがに三連続は… うん、まぁ でも二度あることは三度あるってね! 期待するだけは自由なのでメッチャ期待することにします(笑
 
にしてもトゥワーのDVDまだかなー? ま………

 
 
 
注文してない?
 
 
 
馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな馬鹿なバカなばかな
 
そんなことって、ある? 普通ないよね… 普通は… フツー… そう、僕が普通じゃなかっただけなんだ。それこそ当たり前のように買ったものだと思っていたよ… 全然、そんなこと考えもしなかったよ… だってそうだよねありえないもん。
 
あ り え な い も ん !!!!!
 
 
夢であってほしい、ほんとに。でも現実に、注文確認メールなんてなくてさ、カードの明細書を見ても影も形もなくてさ、マジですよ。ガチですよ。繰り返しになりますけど、こんなことってありえる? 発売決定してから存在を忘れた日なんてないのよ、自慢ではないけれども。それを「買ってなかった」ってありえる? スゴくね? 逆にスゴくね? どこまで夢の世界の住人なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
誰かぁー…
 
恵まれない馬鹿に救いの手を……

comment

>燕さん
簡単に改ざんできないのは、同じFC2ブログユーザーならわかること(笑


インターネッツの片隅の隅ですから(((  ̄∇ ̄)ははは
  • りょ @ 2010-07-22 22:05|
  • edit
コメント欄、良いように改ざんしてもらっても可、ですぞ(´∀`)(笑
  • 燕 @ 2010-07-22 21:53|
  • edit
>燕様
げふっ んっんー!

(TДT )


では… はい…

詳細は近くなりましたら、ということで(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-07-22 21:39|
  • edit
>大きな声
あらら。控え目にひそひそとお伝えしたつもりが...
いやいや、ネットは怖いですな(;´∀`)(笑

あいや。
しかしですね。やっぱり「著作権保護」がかかっていて私の技術ではコピーできませんで。
チャプターごとにmp4に落としたデータDVDでゴホゴホゴホ...で(笑

>ドーム
よろしですよd(´∀` )
また近くなったら詳細など(´∀`)
  • 燕 @ 2010-07-22 21:25|
  • edit
>燕さん
人間はミスをするもの…
とはいえ絶対にやってはいけないミスというのも存在するわけで…

あああああああああああ( ゜Д゜)


> 差し上げ
……げふっ げふんっ んっんー。

こらこら
そんな大きな声で…



………受け渡し場所は東京ドームでヨロシですかな?(爆
  • りょ @ 2010-07-22 19:21|
  • edit
>注文確認メール
あらら。ホントにありえましたのん?( ̄▽ ̄;)

コピーしたものでよければ、差し上げますよ(´∀`)
  • 燕 @ 2010-07-22 12:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2179-2c24eee6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2