twitter



計画

lovesは最後よ次は新ボーカル?(・∀・;)
 
昨日は久々に12時ちょい過ぎに寝てしまいました。新しい街には何があるかな? と、あちこち歩いてみたので疲れたんですね。いやー、HMVとタワレコが駅前に併設してるってどういうことでしょうか。まぁ 今回は今までも度々お世話になっていたHMVで買いましたけど、「7000円以上お買い上げで500円引き」という微妙に使い勝手の悪いクーポンをいただきました。
 
でも7000円以上… そうですね。4月はまたほしいアルバムがいくつかあるので、不可能ではないですね。そう、アレとかアレとか( ・∀・)ニヤ

comment

>LOTUSさん
> 大塚さん
んー、確かにメチャメチャ謎ですね(・ω・`)

> ラジオ
ワタクシラジオもないどす(汗

………。

こうなったら悪のチカラを結集するしかあるまい(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-04-12 22:21|
  • edit
アースデーゲストボーカルとうとうキタ――――(゜∀゜)―――――!!

but,大塚愛って何ゆえ・・・。

てか、タイミングが悪いので、今年もラジオです・・・。orz
  • LOTUS @ 2007-04-12 20:34|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/218-7a5de92c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

