twitter


sugiharaanri20100723
 
セ・リーグが先勝! MVPは2打点の阿部
 
やっぱりオールスターは第一戦を見なくちゃですね。第二戦はだいたい地方球場(今年は新潟)で行われるというのもあってか、なんとなしにまったり感が漂うんですけど、それに比べて第一戦はどこかレギュラーシーズンにも似た真剣ムードもなきにしもあらず。
 
特に見るべきは先発投手で、オールスター第一戦の先発=日本で最高の投手と言っても過言ではない、ものすごいステイタスなのです。今日の先発はセ・前田健、パ・和田。パの方はなんでダルビッシュじゃないの? という感じですがそこはまぁ 地元・福岡ということで…
 
その和田の出来はイマイチでしたけど、マエケン良かったですねー。

 
いや正直、最近帰り遅いじゃないですか。早く帰れたとしてもぼーっとして体力回復を図るかブログするか、GTの練習もしなきゃいけませんしね? ということでプロ野球って全然見れてなくて「自称・プロ野球ファン」失格だなーと思ったりもするんですけどホント、マエケンすごい。球児までとはいきませんけど、ああいうストレートを投げられる投手とは…
 
広島的には黒田以来、もしくは黒田以上のスーパーエース候補??
 
レギュラーシーズンでの投球も見てみたいぞ(`・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2180-06883a37

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2