twitter

安定感皆無

gt20100725
 
またやってしまいました(´・ω・)

 
昨日のチーム戦はRX-7のワンメイクレース。先週、平日は忙しくなることがあらかじめわかっていましたので、月曜日のうちにせっせとマシン作り。足回りガッチガチ、車高ベッタベタ、そして禁断の(?)リアトーアウトなどを駆使してなんとか走れるセットを作ったところで昨日の昼間に最終確認。んー、イイーネと。
 
他のみなさんもこの時期忙しい(受験生もいますし)みたいであまり練習時間が取れない様子。で、僕のフリーベストはかなり余裕のある状態というか、これに近いラップを安定して刻めさえすれば競馬で言うところの「勝ち負け」かな、というわけで本番、まずは予定通りポールポジションを獲得。
 
あとは無事に10周回ってくるのみ、だったのですが…
 
スタートは無難に決めたものの、1周目の西ストレートで横に並ばれたときに適切な対処ができず130Rで接触→エスケープゾーンに弾かれてショートカットペナルティー→ムキーとなって2周目のセクター1で先頭に追いつくもデグナーで追突→「やっちゃった」と放心状態のところに後続が追いつく→ドカーン→終了。
 
すいませんほんとすいません…
 
とりあえずカルシウム大量摂取します( ノД`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2182-7a958be9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2