twitter

偏り

maik20100727
 
選びそうでしょ?(・∀・)ニヤ

comment

>とっちさん
> Baby Tonight
この曲は「Delicious Way」発売直後にハマりまくっていたことがありまして、少しばかり昔の気分を思い返してみよう的なノリで選びました。

> ハロウィンっぽくない
ハロウィンっぽさを出すには「FAIRY TALE」の曲中心にすればいい、ということはなんとなく予想できましたし、実際に去年やってみて、みんな実感できましたよね? ということで…

そのへんは麻衣ちゃん側に任せましたヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2010-07-28 17:33|
  • edit
うっしゃ、2曲が的中(笑
Baby Tonightではなく、Start in~と予想していたので、パーフェクトはならずでした。
これらのハロウィンっぽくないものを入れまくっているスタッフもですが、見事に全部そこを突くりょさんも……コアというのかな?(笑
  • とっち @ 2010-07-27 11:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2184-fed9d32f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2