twitter

GT休み

gt20100730
 
明日から9連休です( ´∀`)
 
例によって特に予定もなく、ただのんびりと疲れを癒すためだけに帰省しますので、GTもその間お休みとなります。こういうときに限って鈴鹿PP700という、最近では一番面白そうな条件のイベントが開催されているのが残念というか空気読んでくださいよーというか… 時期的にたぶん、SUPER GTのポッカGTサマースペシャルに合わせたんでしょうけどね。
 
ただまぁ ワタクシ的なことを言いますと、このところGTは仕事のストレスのせいか? 走りが荒くなっていまして、そのせいで一部の方にはけっこうな迷惑をかけてしまったりなんだりしているわけで… そういう意味で、今回は特に良い休養になりそうです。
 
リフレーッシュ! して、また2週間後から楽しみたいです( ´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2188-2bf3817f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2