twitter

スポンサーサイト


副収入ってヤツですか

あのー、XPユーザーのみなさん? Microsoft Updateでソフトウェアを更新したら、スクリーンフォントの感じが変わりましたよね? 僕だけじゃないですよね? なんか全体的にちょっと大きめになりました(でも1文字あたりのスペースはあまり変わってない)し、丸っこくなった感じで。
 
「HOOP」と迷ったそれはそれとして。

 
ここにはですね、衛星放送がですね、ないのですよ。なのでこれまで10年以上ほとんど欠かさず観てきたNBAが観れなくなってしまったのです。仕方ないとはいえこれは非っっっ常に残念です。が、これはこれで「いつかBSチューナー付テレビ・アンテナ・HDDレコーダーを揃えてやるぞ」と仕事のモチベーションも上がるってものです。
 
とはいえそれまで完全に離れるのも寂しいので、これからはネットと雑誌でNBA情報をチェックすることにします。
 
で、今日買いに行ってきたわけですが(あの本屋、競馬雑誌が置いてなかったのは気のせい? まさかそんな?)、そのとき何となしに平積みにされている本を眺めていたら見覚えのある絵柄と知っている名前があってビックリ。僕がよくROMっているサイトの管理人さんの本でした。え? あの人って一般人じゃないの? いつも仕事がどうとか… え? ちょっ… え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「12万部突破!」
 
 
 
 
 
( ´Д`)
 
会社員は会社員でも、ただの会社員じゃなかったのね…

comment

>kobacrowさん
なんか家賃を安くするためにあえて付けてないとかなんとか…
でもネットは使い放題という(笑

と、明日は会社の健康診断なので今夜はこれでおやすみです( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2007-03-31 01:31|
  • edit
共同アンテナにBSは付いてなかったのですね(^^ゞ

もっともアンテナ見つけてNHK集金員がやってきそうだけどね(笑)
  • kobacrow @ 2007-03-31 01:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/220-5ee4147a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

