twitter

スポンサーサイト


シャレならん展開

utadahikaru20100809
 
Massage from Utada Hikaru / 久しぶりの大事なお知らせ
 

来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。
 
えぇー………

comment

>kobacrowさん
新曲全然出してませんよね?
僕の中では「HEART STATION」で止まっちゃってます…

で、ベストアルバムに新曲が4~5曲?
なんか、某GIZAにいた○ゆりんみたいな状態ですね(;--)

> 同世代
宇多田さんは10歳以上年上に感じられますけどね(苦笑
  • りょ @ 2010-08-10 21:03|
  • edit
>とっちさん
> 負
いくらなんでも、急にバッタバッタと倒れすぎな感も…
確かにそういう世代ですけど。

> 麻衣ちゃん
ですね。

典型的な「スイーツ(笑)」である麻衣ちゃんは、ここに至るまでにけっこういろんなことでガチでダメージを食らってきて、それを乗り越えて復活してきたせっかくの「今」を簡単に投げ出すとは思えませんよねー。

> 非常にポジティブ
でもなんか、「そうなんだろうなー」と思う一方で「オマエ欲張り過ぎだよ」という気持ちもなきにしもあらず…

あとやっぱり戻ってくる気満々ですけど、この余裕も「宇多田ヒカルだから」だよなーということでして、並の人気アーティストだったら2年とか5年なんて休んでるうちに人気がなくなっちゃいますからね。戻ってきた頃にはCDなんてちーとも売れない。でも宇多田さんなら売れますよねきっと。かくいう僕も買うんじゃないかと思いますし。

いや、いいんですけど。宇多田ヒカルですから(苦笑
  • りょ @ 2010-08-10 20:58|
  • edit
そういえば TRさんは何気に同世代なんだよなあ~

いろいろと思うこと多しの年頃ですな (  ̄― ̄)

確かエヴァの曲を担当するんだよなあ
それはちゃんと出るんかな(;・ω・)
  • kobacrow @ 2010-08-10 18:50|
  • edit
んー、本丸に向けてどんどん攻め込まれてきている感じ?
大きな負の流れすなー。

ま、麻衣ちゃんは大丈夫でしょう。
こうなってくると、低迷期が他よりも如実に、そして早くに来たことが逆によかったのかもしれませんね。
苦悩しながらも進んでいける年齢の時に苦悩しておいたのが財産になったというか…。
ヒッキーはひょうひょうとしている部分もあり、上手く流すことができた器用さもあったんだろうけど、それではダメだと今この年齢で思ったんでしょうねー。
まぁ年齢的なタイミングからすれば、ある意味これは非常にポジティブなことかなと思います。

むふー。
でも去年と今年の新曲は知らない…。
出してましたっけ?(汗
  • とっち @ 2010-08-10 12:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2207-9a522ba3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

