twitter

どうせ異端

maik20100812a
 
おっ( ゜∀゜)

 
 
 
 
 
(;゜∀゜)
 
 
 
 
 
(;・ω・)
 
 
 
 
 
( ・ω・)
 
 
 
 
 
(-_- )))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maik20100812b
 
 
選んだの1曲も入ってねー。
 
 
「君との時間」は? 「Baby Tonight」は? 「SAFEST PLACE」は? どこにいったんだー? ありえん… ありえんぜよ! え? え? ホントに? 全滅って… むしろ前半2曲は攻めすぎたかなーと思って「SAFEST PLACE」なんて置きに行った感じだったのに。ちょっと待ってよーうそーんえーマジで!?
 
BESTツアー(とHHHL)のときの演出でなんか映像とともに麻衣ちゃんの語りが入ってバックに「SAFEST PLACE」が流れてて… 泣きそうになったとともに「コレ歌ってくれよ!!」と思ったのって僕だけ? みんな実はこの曲そんなに好きじゃない? のですか? えー… そんなわけねーだろー、ないと言ってくれー…
 
 
はぁ( ・ω・)
 
思うようにはいかんもんよね…

comment

>とっちさん
そうですかぁ(´・ω・)しょんぼり

ここで「オレは他のヤツらとは違うんだぜ」と言ってしまうと(記事タイトルで既に言ってしまっているというハナシも)まさに中二病って感じになっちゃうのでアレなんですけど、やっぱわかりませんねー麻衣ファンは(苦笑

> 古い
実際古いですし(笑

> Tonight~
非常に望み薄かついかにも古いファン的な希望としまして、僕としてはこの曲を歌うなら愛果さんにゲストで来てもらわないとーというのがあり…

いい曲ですけどね( ・ω・)

> ガッカリ
ま、それでも当日はこのガッカリ感を大きく裏切る素晴らしいライブになると確信しておりますがねー(笑
  • りょ @ 2010-08-13 18:55|
  • edit
いやいや、僕はりょさんの選んだ3曲はどれも入らないと思ってましたよ(笑
逆に僕的にはこいつは間違いないって思っていた「Give me one more chance」がかすりもしていないっていうのに驚愕を覚え、、、そして古いファンになっちゃったのかなーとも思いました。
てか、「Tonight~」は今回はいらなくないですかね?
というか、こうやって勝ち残った3曲のラインナップを見ると、何かちょっと微妙ですねー。
みんなが選んだ3位を集計したらこんな感じになりました的な?
はぁ。
りょさん同様、僕もけっこうガッカリしております。
去年は1~3位まで僕の選んだもののまんまだったので、ハロウィンの曲アンケートはたいていみんなおんなじ感じだろうとか思ってました。
でも、今回はうまくいきませんでしたなー。
  • とっち @ 2010-08-13 10:02|
  • edit
>N>kさん
まぁ 3曲とも大好きな曲ではあるんですけどね…
特に「If I Believe」の溺愛っぷりといったら知るヒトぞ知る(苦笑

ただ、やっぱり今回選んだ3曲はどれもすごく聴きたかったので残念っちゃ残念ですねー。
  • りょ @ 2010-08-13 00:57|
  • edit
 残念でしたね。10月にこれか?というのが1位か。まあ私はリクエストも何も・・・とスルーでしたが。ちなみに本日キャンセル料の為替証書が届きました(虚 自分も以前にリクエストした曲がことごとく外れたのでご無念が伝わります(;^‐^) 
  • N>k @ 2010-08-12 23:03|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2210-a7975357

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2