twitter

別格すぎる

mj20100815
 
夏休み中に録画しておいたMUSIC JAPANの新世紀アニソンスペシャル3(前編)を見ました。後編は録り逃しちゃったんですけど、前編だけで十分。途中までやっぱなんか違うなーという感じ(水樹さんだけ別格中の別格ということは改めて確認した)だったんですけど、なんたって「残酷な天使のテーゼ」。ナマですからねー。ビビッた。すごかった。2番キター! みたいな。
 
やーホント、「蒼い風が今~」って歌い出した瞬間にシンジの横顔が脳内再生されました。僕でさえそうなんですから、もっと熱心に見ていたヒトならOP映像全体が完璧に再生されるのでは? それくらい強烈なパゥアーを持ってますねこの曲。さすがです。
 
ここだけでも半永久保存だな( ´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2214-4b37dc07

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2