twitter

違いがわかった

miyazakiaoi20100815
 
先日、洗顔フォームを替えてみたんですね? KOSEのソフティモだったんですけど… なんでコレかって、そりゃあ麻衣ちゃんがお世話になっているKOSEさんですし、あとはイメージキャラクターが上戸彩さんということもあって「コレにしてみようか」と。で、使ってみたんですけど、なんか3日目くらいの時点でどうもお肌の調子が良くないというか? 毛穴の黒ずみが目立つ気がするし、ヒゲ剃り負けしたときみたいに吹き出物(?)が出てきてしまい…
 
こりゃイカンと。
 
すぐに以前使っていた資生堂パーフェクトホイップを買いに走り、ソフティモはまだほとんど新品というくらい余ってましたけどゴミ箱にイン!(良い子は真似しちゃダメだぞ)ということで、さようなら上戸彩、またヨロシクお願いします宮崎あおい。戻した後は毛穴も吹き出物も少しずつ元の通りになってきている感じです。あーよかったー。
 
洗顔フォームは資生堂、パーフェクトホイップ。
 
みなさんも(男性でも)パーフェクトホイップを使いましょう♪

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2215-7ece398e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2