twitter



青つながり

alljapan20100902
 
ザッケローニ監督「初のイタリア人監督というのは大きなチャレンジ」
YouTube - ザッケローニ新監督 好きな言葉は「サムライ」
 
応援する気持ちになるではないか( ´∀`)

 
ミランでリーグ優勝してるとか、なんかテンション上がる! クラブチームで実績がある一方で代表チームを率いたことがないというは逆に未知の魅力!? セリエAはガイジンばっかりのイメージ(たぶんインテルのせい)なので、もちろん日本人選手とも上手くやっていけるよね!? そして何より嬉しいのは本人がやる気満々ということ!!
 
ビザの関係でキリンチャレンジカップは指揮できないみたいですけど、試合は見に来る予定だそうで。これはホント、選手のみなさんにとって良かった! 代行監督じゃあ、何のための試合かわかりませんもんねー。
 
とにもかくにもザックさん、日本代表を頼んだぜ(*^ー゜)b

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2243-3c6b9306

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

