twitter

スポンサーサイト


ロードランナー

sgt20100903
 
先日、麻衣フィットちゃんで高速道路を走っていたときのハナシなのですが、いやー目を疑う光景ってのはあのことですね!
 
ヒトが、走ってました。
 
男子高校生でしょうか? 上は白い半袖Tシャツに、下は体操着っぽい青のジャージを膝の上まで捲りあげている感じ? さすがに車道というか、真ん中あたりではなく路肩のところでしたけどね? 確かに見たわ。ヒトだったわ。部活か自主トレか、迷い込んじゃったんでしょうか? 普通に考えてありえないとは思いますけどねー。でもホントに確かに見た。間違いなくヒトだった。

 
 
夜10時過ぎでしたけど。
 
 
めっちゃ山の中でしたけど。
 
 
いやー、目を疑ったわ。ちょー疑った。視力は両目とも1.5以上ですけど。残念ながら疑わざるを得ないですね。男子高校生が、日曜の夜10時過ぎに、高速道路の、前も後ろもインターチェンジから遠い遠い山の中を走っているなんてね。なかなか考えられないシチュエーションですよねー。
 
世の中、変なヒトもいたもんですねヽ( ´∀`)ノあはははー
 
 
うん、ヒト、ね…

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2244-c63afc09

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

