twitter



未だ見ぬ未来に触れる

maik20100908
 

■倉木麻衣 待望のNEW ALBUM『FUTURE KISS』発売決定!!!
 
約1年半振りとなる待望のニューアルバムリリースが決定! 『FUTURE KISS』=“未だ見ぬ未来に触れる”というタイトルを冠した今作には、“今、置かれている自分の状況をしっかりとみつめながら、前向きに希望を持って、この先の自分を感じてみよう”という新たなステップに踏み出した倉木麻衣の想いが込められており、様々な表現へのチャレンジもなされた1枚となっています!
 
 
FUTURE KISS!!
 
 
名前が超カッコイイ( ノ∀`)
 
これだけで名盤のニオイがプンプンしてくるぜー!!

comment

>AoIさん
未来に向けて祈りを捧げる女神様、みたいな?(笑

意外とイイ感じですね。
しかし実際はコレとは正反対な感じに…
  • りょ @ 2010-09-11 10:03|
  • edit
私もこれがアルバムのジャケ写なのだと思いました(笑)
これはPV映像だったんですね~
  • AoI @ 2010-09-11 06:45|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2249-ed66d9d0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

