twitter

アイツ名前なんだっけ?

ff520100909
 

通り過ぎた幸福な時が
今をただ無意味に変える
病んだ躰が
昨日までの健康(しあわせ)を喜ぶなんてことしない
 
やっぱり夕方がしんどいですね。胃なのか食道なのか、どっちかわかりませんけどキューってなりますからね空腹だと。そうでなくても普通のごはん、特に肉類なんて食べちゃった日にはエライことになりますから、ここ2日間の昼食はカロリーメイト&ウィダー。ってあれ? なんか学生時代に戻ったみたいですね(笑

 
飲みすぎ食べすぎ、ストレスかはたまた寝不足か? 1日1本のドロリッチか? 何が直接の原因かわかりませんけど、一度こうなってしまえば、これらのうちのどれを食らっても痛くなるもんなんですね。昨日なんて3日ぶり? にGTをやったのですが、ミスってスピンしたら痛くなりました。どんだけストレスだよと。
 
なんというか、高精度のセンサーがカラダに備わったみたいな? 普通ならなんともないことでも大ダメージでございます。ちょー繊細。
 
今の僕なら、実写版ちびまる子ちゃんに出れる(  ̄― ̄)

comment

>AoIさん
もうだいぶ良くなりました( ´∀`)

いやー
やっぱり健康ってメチャメチャ大事ですねー。

> 日本のお菓子は世界一コーヒー
ベリーミックスもある! グレープフルーツミルクもある!(笑
  • りょ @ 2010-09-15 19:06|
  • edit
そうですか・・

でも日本のお菓子は世界一コーヒーが
飲めるようにまではなったみたいで良かったです。
  • AoI @ 2010-09-15 02:30|
  • edit
>AoIさん
心配かけるだけですので、言わんですよー。

基本は事後報告です(笑
  • りょ @ 2010-09-11 10:00|
  • edit
こうも療養の仕方も分からないと辛いですね。
実家のお母さまはなんて・・?
  • AoI @ 2010-09-11 06:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2250-8066f6bf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2