twitter



アップダウン

gedou20100910
 
倉木麻衣のMai.K Diary : できちゃったかも…!?
 
外道ベイビーってもうけっこう大きくなってるんだそうで、ある日オカンに「アナタはある意味流行になってるのよ」と言われたのだそう。ちなみに両親としては「それもアリっしょ」みたいな感じで、むしろ喜んでるくらいのノリ。なんだか良いパパママなのか悪いパパママなのかわかりませんね(笑
 
そんなことも、ありつつ。できちゃったモノ…

 
 
ジャケ写が(;´Д`)
 
 
うわーなんだちょっともう想像してたのと全然チガウー。もっとこう疾走感というか動きのある感じを想像してたんですけど… まさかの静止っぷり。そしてまさかのモノクロ。
 
またあの目隠しがですね? いや、確かに今までにない感じで新鮮っちゃ新鮮なんですけど、ジャケとかPVとかでこういうふうに「攻めてきた」パターンって今までの経験上、オリジナルではない… 要するにどっかからのパクリの可能性がかなりアリ。うわーやめてくれーそれだけはやめてくれー。
 
いや、たぶん打ち合わせ段階では「○○の△△みたいな感じで」となっているんでしょうけど、僕が思うに相当、デザイナーがしょぼいのではと。クリエイティビティーがなさすぎるのではと。「△△みたいな感じ」って、「感じ」じゃなくてそのまんまにしちゃうんでしょうね。あぁ なんか黒歴史を思い出してしまいそう…
 
そっちは杞憂に終わってくれるといいんですけどね。
 
にしてもこのデザイン自体、ショック!!

comment

>燕さん
倍率ドン! さらに倍!!

あうーん。
それは悪いことをしましたなぁ(´・ω・)

ジャケ写に関しては基本的に「可愛ければいい」という感じで、あまり多くは求めていないのだよということを理解してもらわないと…

残念無念であります(´・ω・)
  • りょ @ 2010-09-11 09:54|
  • edit
>ショック
激しく同感(つд`)

あぅー。
てゆーか私、りょさんの9/8の記事の画像がそれだと思ってましたからね。ショック倍増。

タイトルがおしゃれなだけに更に倍増。

うーん。無念という他なぃ...(・ω・)
  • 燕 @ 2010-09-11 00:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2252-a98d7e6f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

