twitter

退化

perfume20100913
 
昨日なんとなしに「plastic smile」を聴いていたら、ふと「このアー! アー! に合わせて筋トレしてみようか」という気持ちになりまして。これはモノスゴイコトなのです。なにせ「朝目覚めたら枕元にムカデがいた」シチュエーションと同じくらい筋トレ嫌いのワタクシです。思い立ったこと自体が奇跡。今を逃したら次に筋トレしようと思うのは何ヶ月後か、はたまた何年後かわかりません!
 
で、やってみたんですけど…

 
P「アー! アー!」
R「いち、にっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P「アー! アー!」
R「さん、しっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P「アー! アー!」
R「んごっ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕立て5回_| ̄|○
 
 
ちなみに腹筋は15回でした。
 
やばくね?
 
いやなんかもう成人男性とは思えないレベルとかそんなんじゃない。もはや生命維持という観点でどうかと。オジイチャンになるまでちゃんと心臓の鼓動が続くのかと。そういう心配をせざるを得ない。
 
現代人すなぁ 現代人すよぉ( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2258-b7a41e3e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2