twitter

未開の地

f120100916
 
F1韓国GP主催側 「なんとしてもトラックを完成させる」
 
 
もう、楽になっちまえよ。
 
 
土台無理なんですって。別のサイトの情報ではいまだにチケットが100枚しか売れていないというハナシも出ていましたし。もう1ヵ月後ですけど? トラックの舗装が終わってもスタンドは? 周辺道路は? 宿泊施設は? だいたい、モータースポーツの文化がない国にモータースポーツの最高峰を持ってきても、その価値がわかるか? それに向かってみんなでがんばろうと思うか? 思うわけがないですよねー。絶対「でっかい公共事業」くらいにしか思ってねー。
 
F1のテレビ中継もないとか、ウケル。

 
謝っちまえよ。無理でしたって。すいませんって。できませんって。チームのみなさんはもちろん、僕だってファンとして1戦減ってしまうのは残念ですけど。許してあげますよ。知らないんでしょう? どんな形してる? ドライバーは誰が有名? 参戦チーム数はいくつ? 自動車メーカーだとどこが参加してるの?
 
どーしてもやるというなら、せめてドライバーの安全だけは確保しろよな。

comment

>kobacrowさん
未確認情報ではありますが
最初は逆回りで作る予定だったから、という説が有力(爆

なめとんのか(#゜Д゜)
  • りょ @ 2010-09-16 22:24|
  • edit
このスタンドの向きなんですかコレ????

  • kobacrow @ 2010-09-16 22:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2263-d0bb39b2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2