twitter

過酷

worldcup20100918
 
ついこの前ワールドカップが終わったと思ったら昨日のスポーツニュースでチャンピオンズリーグ開幕しました! みたいなハナシをしててウケた。マジ一年中やってるからサッカー。サッカーの一番キツイところはオフシーズンがないところなんだなと、今さらながら思った次第でございます。
 
そんなことも、ありつつ。近所のスーパーではワールドカップ仕様のアクエリアスが叩き売りされてました。500mlボトルが1本99円… ってそこまで安くないですけど、たぶん日本中に似たようなことをしている店がたくさんあると思います。
 
世の中の方が、サッカーの日程について行けていない(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2265-1b4953e1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2