twitter

目前

gt20100919
 
昨日は0時過ぎに寝たはず… にも関わらず夕方から3時間半ほど寝てしまい(ワイシャツをクリーニングに出しそこねた)、そして今もけっこう眠いという完全オツカレモードのワタクシです。今週のチーム戦はハイスピードリンクPP600、アウディTTワンメイクということで、ほぼ28日に予定されているTPX&PUSH部屋交流戦のレギュレーションにて行いました。勝ったのは今回が約2ヶ月ぶり(?)の復帰戦となるFFRさんでした。
 
復帰祝いをあげるつもりはなかったんですけどねー(笑

 
 
レッドブル・レーシングとのプロジェクト「X1プロトタイプ」を発表
『グランツーリスモ5』最新情報 東京ゲームショウ2010版
 
さて、18日から始まりました東京ゲームショウ(TGS)2010、もちろんGT5も出展しています。いよいよカウントダウン開始ということで、今さら知ったところであと1ヶ月半待てば手元にくるのだよウフフフフ… ということもなきにしもあらずっちゃそれまでですが、それでも気になるのがGTプレイヤーというモノ。
 
昨年のTGSには当日(でしたよね?)に某T氏からお誘いを受けて行っちゃう? イっちゃうのん? 的なノリで電撃参戦しちゃいましたが、今年は… まぁ うん、ね? しかしせっかくのこれだけ大きなイベントで全く「現地の声」がないこともそれはそれで寂しい… ということで、今回は特派員お願いしちゃいましたー。お願いしちゃったもんねー♪
 
TPXのCLARKさん、ヨロシクでーす( ・∀・)ノ
 
 
【参考】去年のレポはこちらデース。

comment

>CLARKさん
どうもですー( ・∀・)ノ

いやぁ 行ってくれることになってヨカタですよ。
楽しみにしております。

ゲーム画面の写真は特になくて問題ありませんが、コンパニオンのおねぃさんにつきましては隙あらば積極的なトライを期待しております(爆
  • りょ @ 2010-09-19 02:01|
  • edit
こちらでは初めまして~^^
記事を見てて、私の名前が出てきて吹きましたw
厳密に言うと(?)お願いされたわけでは無いかもしれませんが(笑)、とりあえず行って来ますノシ
あ、GTブース(他のゲームブースも?)は撮影禁止なので悪しからず。まあ何かしら写真は撮ってくると思いますー。
  • CLARK @ 2010-09-19 01:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2266-d0d18656

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2