twitter

波状攻撃

perfume20100919a
 
まさかの会報( ノ∀`)
 
まったく予想もしていませんでしたし、もちろん事前アナウンスもありませんでしたし、いやーこういうサプライズは嬉しいすなぁ 嬉しいすよぉ! 会員証もリニューアルされましたし… ってこれはさすがにパスワードまで刻印されていた前デザインがヤバイでしょってことだったのだと思いますが(笑

 
さて、今さら言うでもないですが、来る9月21日夜9時からP.T.A.サイトにて「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 ~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~」という長い名前の(笑)ライブ配信が行われます! みなさんもうデモムービーで動作環境の確認はされましたか? バッチリですか? デモムービーがカクカクで涙目という方がいらっしゃいましたら… インターネッツで解決法を探してみてください。まだ時間はあるっ!
 
どうやら僕は問題なく視聴できるみたいですが、念のため当日はウィンドウズの自動更新やら各種サービスなどのプロセスをOFFって(笑)万全の体制で臨みたいと思います。むしろ問題は平日ということで、この日は確か会社で18時くらいから若手社員向けの講習会的なモノが入っていたような… それ2時間半くらいかかっちゃう? ブッチしちまうか!!
 
perfume20100919b
 
Perfume LIVE @ TOKYO DOME
 
ドーム公演のカコイイ特設サイトもできまして。
 
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! ( ゜Д゜)

comment

のちお博士、お誕生日おめでとうございまーす!

ついこの間まで10代だと思ったら、もう22歳なんですねー。
月日が経つのは本当に早いすなぁ( ・ω・)

22歳ののちお博士に幸あれ♪
  • りょ @ 2010-09-20 12:49|
  • edit
>こばゆかさん
ありゃー
それは悪いことをしました( ・ω・)

僕も別に届いてすぐ記事にしたわけではないので、てっきりみんなもう届いているものだと…

> Tシャツ
とりあえず両方買いました(笑

というかスケジュール帳もう売り切れてるー!
ヤバイぞーということで、さっき慌てて大量購入しました(;^∇^)
  • りょ @ 2010-09-20 00:23|
  • edit
ちなみに
Tシャツは黒と白 どちらにします? (´ω`*)
  • kobacrow @ 2010-09-19 21:22|
  • edit
まだ届いてない私にはネタバレ記事でした_| ̄|○
  • こばゆか @ 2010-09-19 20:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2268-0f072693

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2