twitter

フルグリッド

mizutaninoa20100920
 
昨日はTPX&PUSH部屋交流戦@鈴鹿PP550/RWDということでたくさんの方の参加ありがとうございました。GT5発売が目前に迫って再び盛り上がりを見せてきているGT界とはいえ、16台レースでフルグリッド(それでも満員で弾かれたヒトもいた)になるのはこういったイベントでもしない限りほぼ不可能です。いやー持つべきものは友だね! ということで、やっぱり台数が多いと、それだけでなんか楽しくなっちゃいますね!

 
それにしても、鈴鹿10周を計6レース行ったわけですが、さすがにフル参戦は疲れました。特に4レース目以降はだいぶ集中力に問題が出ていたらしく、5レース目で投入したNSXは不発も不発、マトモにコース上に留まるだけでも大変という状況でした。特に今回に向けて開発を進めたクリオに慣れてしまうと、ね… フラフラとした走りでご迷惑をお掛けしたみなさん、すいませぬ。
 
有終の美を狙ってラストの6レース目は再びクリオに乗り換えたのですが、毎周ファステストラップを更新するぞという気合が最後まで持続するはずもなく、トップ走行中の9周目130Rでアウト側の縁石と芝生の間にリアタイヤが引っ掛かって豪快に(笑)スピン。完全燃焼。まさに燃え尽きました。
 
60周ですよ。F1より長いですよ(笑
 
あー楽しかったー。ホント、持つべきものは友ですね( ´∀`)

comment

レイのカツラを取ると、こんなんなんやでー。
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/mizutaninoa20100920a.jpg

「龍が如く4」のキャバ嬢オーディションに受かってたんですなー。
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/mizutaninoa20100920b.jpg

ってことは去年のTGSで見てたのかも…

http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/mizutaninoa20100920c.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/mizutaninoa20100920d.jpg

なにがスゴかったんだい? ナニが?( ・∀・)ニヤリンコ
  • りょ @ 2010-09-20 14:11|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2269-bb72ffbb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2