twitter

今年は飛ぶ!?

maik20100920a
 
そういえばハロウィンライブのリクエスト曲投票で「If I Believe」が1位になってたんだよなーなんてことを思い出しつつ「My Reflection」をちょいとばかし見てました。あーやっぱりこのときの髪型メチャメチャ好きだー。前髪。またやってくれないかなー。それにしても若いなー(笑

 
 
倉木麻衣、シルク・ドゥ・ソレイユのエアリアル登録メンバーと夢のコラボ
 
 
シルク・ドゥ・ソレイユ!?
 
 
え? ってあのよくCMとかでやってる超有名なサーカスですよね? いやなにそのイキナリ去年ってあの確かに大道芸人的なヒトも出てましたけど今年はさらに「名前」のあるヒトを持ってきたということで? マジかー。マジでかー。
 
これは… 安くはないんだろうなーきっと…
 
また気合入れてグッズ買ってやらねばアカンか( ノ∀`)アイター

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2271-af0b0f78

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2