twitter

ナマ放送でした

perfume20100922a
 
↑「3人それぞれが考える、思いっきりアイドルなポーズ」

 
perfume20100922b
 
↑「プリクラを撮る、ハジけている女子高生のポーズ」
 
perfume20100922c
 
↑「戦隊ヒーローモノのポーズ」その1
 
perfume20100922d
 
↑「戦隊ヒーローモノのポーズ」その2
 
 
10分で1000通だったそうです… え? そんなもん? 僕みたいにナニにしようか考えてる間に締め切りになっちゃったヒトが多かったんですかねー? それともホントに意外と見ているヒトが少なかったとか? わかりませぬ… が、まぁ 確かにPerfumeの場合はリアルタイムで見なくてもインターネッツパワーでなんとかなっちゃいそうな気もしますしね?
 
ってそういえば、最初に読まれたメールのリクエストにあった「ドーム公演のグッズ紹介」してないじゃーん(笑
 
なんというユルさ( ノ∀`)あいやー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2273-5a8f88b0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2