twitter

幸せを祈る

rinarin20100926
 
今、兵庫県の尼崎アルカイックホールで愛内里菜りんのラストライブが行われています。これでホントに最後なんですね。里菜りんのライブはファンの熱気が凄まじく、圧倒され怖気づいた僕は「うわちょっとコレこえーよ行けねーよ(笑」とか半分冗談半分本気で言いつつ、それでも「いつか一度くらいは行くだろうなー」と思っていたらもうラストです。終わってしまいます。

 
ファンクラブに入ってもいない、ライブに行ったこともない、となればホントにただのライトファンで、引退悲しいよー寂しいよーなんて言えた立場じゃないだろという説もなきにしもあらずですが、でも僕けっこうガチで応援してましたよね? メッチャCD買ったやん? 初回盤A・B・通常盤とか当たり前だったやん? ファンになるキッカケの曲は「Ohh! Paradise Taste!!」ってかなりデビュー当時やん?
 
やっぱりショックですよ、寂しいですよ引退…
 

春夏秋冬 あなたといっぱい色んな花を咲かせてきたね
 
里菜りん最後の(僕の中での)神曲「Garden」の歌詞です。「私」と「あなた」、里菜りんと僕、僕と里菜りん。キモチワルイですか? キモチワルイですよね。世の中には「想像妊娠」とか「脳内彼女」とかいう言葉がありますが、その類です。完全にそれ。わかってます。わかってますとも。咲かせてない咲かせてない。なにもない起こってない(笑
 
でも僕は「引退する」って聞いた後に初めてこの曲を聴いて、一瞬で(勝手に)そういうことになっちゃったんです。わかんないけど、脳内でそういうふうになんか細胞がリンクされちゃったんです。で、だーって泣けてきた。びっくりしましたよ今まで音楽聴いて泣いたことなんてありませんでしたから。
 
そんなことも、ありつつ。
 
最後のライブが涙、涙で感動に包まれるのか、あえて涙なく最後までいっぱいの元気をくれる里菜りんで終わるのか、どっちもありうる。考えられる。えぇ それくらい脳内ファンクラブ会員ですから、ダテに10年応援してませんから。ヨユーですよ。ヨユーで再生されますよ。最後まで… うん… もうホントに絶対会えなくなっちゃいますけど…
 
カラダに気をつけて、元気でね( つ∀`)ノシ

comment

アンコールがForever Youの大合唱…

( T-T)ノシ
  • りょ@トイレ @ 2010-09-27 14:10|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2281-c8924ba0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2