twitter

ぱん、ぱぱぱぱん

perfume20100928
 
インテル CM ギャラリー
 
例え将来、遺伝子治療とかで近視や乱視が全て簡単に治療、完治できるようになったとしても、この世からメガネがなくなることはない… なんてことを名も無きインターネッツが言ってまして、なるほど確かになぁ と思ったりなんだり。ファッションというか、小道具というか、武器というか(笑
 
メガネ… 憧れるぜメガネ… ファンクラブトゥワーのイケメンメガネ(あ~ちゃんプロデュース)をかけてみて、似合わなくはない(髪が長いときに限る)かなーとは思うもののやっぱりフレームが合わなくて歩いてるとずり落ちるし、目と目の間がムズムズする。いつか自分にピッタリのメガネを買ってみようか? いやでも度ナシってあまりにも「いかにも」な感じがしてヤダ。なんかヤダ。イタイ。

 
北原愛子Blog : 電車
 
…うん。
 
やっぱメガネは観賞用だな( ノ∀`)あたー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2284-9d652c33

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2