twitter

サポート&ブースター

gt20100929
 
昨日はTPX vs PUSH部屋の交流戦でした。ハイスピードリンクPP600/AWDでアウディTTクーペのワンメイクという絶妙なレギュレーションの恩恵もありつつ、誰もが常に周りに2~3台いるという、凄まじい大接戦をたっぷりと楽しむことができたようです。個人的にも最初と最後に若干のアクシデントはあったものの、ほとんどは最高レベルに楽しいレースでしたよー。

 
とはいえ… まぁ 実は今回使ったマシンのセットはチームメイトのFFRさんに作ってもらったモノでして、確かに素晴らしく乗りやすくて速いのですが、ちょっとだけ反則ちっくなところがなきにしもあらずだったかなと。せめて最後の詰めで「自分用」に味付けするくらいはしておけばよかったかなと。そう思わなくもない感じでして。
 
まぁ でも、ね? たまにはこういうのもアリっちゃアリかー。
 
ニンゲン、持ちつ持たれつ、というかね(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2285-ba483a33

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2