twitter

耐性

maik20100930a
 
届いた1通のメール…

 

■『FUTURE KISS』発売日変更のお知らせ
 
2010年10月20日(水)に発売を予定しておりましたアルバム『FUTURE KISS』ですが、制作上の都合により、下記の通り、発売日を変更させていただくことになりました。
 
<変更前>
2010年10月20日(水)
 
<変更後>
2010年11月17日(水)
 
(中略)発売日の変更により、会員の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。お手数をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
いや別に迷惑じゃねーけど…
 
なんたって僕はGTプレイヤーですから。発売日の延期というショックに対する耐性という点においては、今やドラクエファンを超えて世界No.1の強さを誇るであろうGTプレイヤー。まぁまぁ 1ヶ月くらい、なんてことはないですよ。ぶっちゃけ延びたのがGT5の方じゃなくてよかったなと、ガチで思いましたから(笑
 
仕方ないヽ( ´ー`)ノ

comment

>AoIさん
> このため
いやいやいやいやヽ(;゜Д゜)ノ

> 一時帰国
この言い方がふと
ビミョウにおかしいと思ったりも(笑

わくわくしながらおいでやすー( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2010-10-02 09:14|
  • edit
> あちゃー
このためのジャケ写だったのね?!

11月17日だともしかしたら日本で買えるかも~。
と先週から日本への一時帰国を考え中。

すると「ONE LIFE」以来のCD店舗 買い。
あぁ、なんかワクワクして来ました♪
  • AoI @ 2010-10-02 06:59|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2287-680dd17d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2