twitter



イイニオイ

ryoppen20101005
 
最近、会社の事務員さん(たぶん年下)が香水的なモノを変えたっぽい。どういうニオイかと聞かれても言葉で説明するのは難しいのですが… 前のよりもちょっとオトナっぽい感じというか? とりあえずイイニオイなことは確かなので1日1回くらいは近くを通ってほしいところ… と、そんなことを会社で言おうモノならいろいろアレなのでアレだ。
 
インターネッツで言うのもアレですけど(笑

 
それとは関係なく、これまた最近、洗濯物を干すときにファブリーズを大量噴射することにしています。基本的に部屋干しというかほとんど浴室乾燥で乾かしきっちゃうので、やっぱりニオイは気になるところだったのですが、あらまぁ CMで言ってる通りでしたわよ奥さん。乾ききる前、というかできれば干した瞬間にシュッシュッシュー!! っとするのが効果大みたいですね。
 
さらに部屋の芳香剤をオレンジアロマ系にしまして。柑橘系のニオイはシャキッとエネルギッシュにさせる効果があるみたいなことをどっかで読んだ記憶があり… ただ枕元(の上の棚)にその芳香剤を置いているのですが、今のところ寝起きが良くなるといったことはナシ。うーんこればっかりはやはり天性の…?
 
シャンプー&ボディーソープはこのところずっと夏仕様でSEA BREEZEを使っていたのですが、久々にSALAのコンディショナー&水分ヘアパックを使ったらあぁ やっぱり女性的なニオイというか柔らかい感じですなぁ リラックスすなぁ というわけでそろそろ戻したくなってきたお年頃。
 
そんなワタクシですがいまだにイイニオイのする整髪料的なモノやコロン的なものは使っていませぬ。いや? ポリシーでもなんでもないですのよ。
 
照れ、だ(/∇\*)キャ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2295-b6012e9d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

