twitter

ベテランの意地

gt20101014
 
『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内
 

「プレイステーション 3」(PS3)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日につきまして、制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。
 
前回の延期によるダメージがバハムートのメガフレアだとすれば、今回のはダークバハムートのメガフレア。わかりにくい例えで申し訳ありませんが、とにかくこの程度ではへこたれませんよ? だってワタシはオートリジェネが掛かっているオトコ。問題ない、問題ない。

 
 
それはそうと、GT5の「旧」発売日が発表されてからというもの、オンラインイベントでチラホラと見かける懐かしいID… そう、この長い長いプロローグの間に飽きてしまってGTから離れたプレイヤーのみなさんが、GT5へ向けてのリハビリのため続々と戻って来ているのですね。喜ばしいことです。仲間は多いに越したことはない。
 
でもね…
 
歓迎はしても、接待はしねーよ?
 
どんだけの回数「プレイヤーが見つかりませんでした」というメッセージを見たことか。こちとらそんな過疎、過疎、過疎の中でもチャット部屋で仲間を見つけ、チームに加入したりしつつ、時にはちょっとモメたりしつつ、みんなお互いに切磋琢磨して走ってきたのです。今戻ってきたからといって、わーい久しぶりーお手々繋いでまた仲良く走ろうよーなんて言わない。今まで通り普通に走る。ってゆーかまぁ ぶっちゃけ?
 
「出戻り組」に負けたらカッコ悪いっしょ( ゜Д゜)
 
 
…気持ちとしては、これくらいの感じでいこうかと(笑
 
みんなまたヨロシクね(*^ー゜)b

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2306-5d5f4289

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2